すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

結婚された方、結婚までどのくらいつきあいましたか>

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-11-14 17:17:05
  • 0

並び替え:

今の主人は再婚なのでお付き合いは1週間のみ。
前の主人は3年付き合って10ケ月で離婚しました。
私には長い春は必要なさそうでした(笑)

  • 回答者:とくめい (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

4ヶ月付き合いました。
その間は遠距離でしたので実際会ったのは5、6回です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

3年ぐらい付き合って結婚しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

付き合い始めてから2年くらいで結婚しました。
結婚を決めたのは、付き合ってすぐくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

約3年付き合って結婚しました。

本当は1年くらいで結婚しようと思いましたが、色々あって、長かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

人それぞれでしょうが、私の場合は1年くらいです。

  • 回答者:もも (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

5年です。
途中、遠距離になったり、別れてよりをもどしたりといろいろありましたが、何とか結婚までこぎ着けました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

半年くらいでした。
あまり考えずに結婚しようなんて感じの状況でした。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

約2年ですね。
あまり長いときっかけが掴みにくいかも。

  • 回答者:こく (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

5年弱です。2日に一度は会っていました

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

6ヶ月ですね。できちゃったので

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

約3年ですねぇ。
これくらいはかかるかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2年半くらいでした。

  • 回答者:sooda (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1年半くらいです。
社会人になってすぐに結婚しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見合いだったので、2カ月でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

約2年半ほどです 長いほうです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1年ですね!
それくらいがちょうどよいですね

この回答の満足度
  

専門学校で知り合い、
社会人2年目で結婚したので
4年間です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一年ちょっとぐらい付き合って

からでしたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2年ぐらいです
期間が短すぎてお互いに良いとこしか見えなかったです

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

7年です。 
高校の時に付き合って
大学卒業後に結婚しました。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る