すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ヘアケア・薄毛・抜け毛

質問

終了

髪を痛めずに毎日使えて少しずつ白髪が
染まるというタイプの製品が増えています。
使って見ると何だか余り染まらないのですが
使っていらっしゃる方いかがですか?
良い製品や使い方がありましたら
教えて下さい。

  • 質問者:髪が大事
  • 質問日時:2012-11-14 18:48:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

染まるまでには結構時間や日数がかかるものです。

ただ面倒臭くないので利用する方も多いと感じています。

自分で満遍なく染めるのは非常に難しいものですから、やっぱり美容室になってしまいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

利尻ヘアカラーを使ったことがありますが
私も染め上がりが期待してい以上ではありませんでした。
なので今は美容院で染めています。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャンプータイプはだめですね。いつまでも色の差があり白髪と認識できます

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DHCのものを利用しました。1回でだいぶ黒くなったのでびっくりしました。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る