すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

私はぼかろが好きです!

みなさんが思うボカロのいいところってどこですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-11-14 19:55:53
  • 0

並び替え:

変わったリズムや音の高低さの激しさなど、人間が歌うにはなかなか難しい曲でもボカロなら歌えるところです。
逆に歌ってみたで歌われるような名曲を素人でも作って発表できたりするのも魅力です。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

初音ミクの消失など、ボーカロイドならではの歌える曲ですもんね
これを全部歌える人はすごいとおもいます

ご回答ありがとうございました

人でないので死なないことです

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まあ、ボーカロイドですもんね・・

ご回答ありがとうございました!!

色々な方が作っているので曲調の幅が広くいろんな感じの曲が聴けるし

曲をたくさん知ることが出来ることですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね!
幅広いですよね、曲が、

ご回答ありがとうございました

流行を狙ったありきたりの曲ではなく個性のあふれる曲が多いところ。
それと歌ったてみた。のようにその曲をいろんな人がカバーしてくれるところ。
女性バージョン。男性バ―ジョンや替え歌まで様様な楽しみ方ができる。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

個性が強い曲も豊富ですよね

男性の声がイケボだったりするとすごく最高です!!

ご回答ありがとうございました(゜∀゜)/

色々なキャラクターがいるところです。
歌い手さんなどがボカロ曲をカバーしていたりするところなどなど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キャラクター可愛いですよね!
あたしはGUMI派です

歌い手さんがコピーしたりするのってすごくいいですよね

ご回答ありがとうございます

いろんな人が個性を発揮して、様々な曲を造れることですね。
ほんとに多彩で聞き飽きないです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ボカロもすごいジャンルの曲がありますもんね!
1曲1曲がすごいいい曲で聞き飽きないです

ご回答ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る