すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

男性に質問します。

嫌だな。と思う同性の友達から遊びの誘いの電話があったら出ますか?それとも出ませんか?

出ない人はその後どうしますか?(メールで電話に出れなかったことを伝える。など)

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-11-14 22:27:08
  • 0

並び替え:

とりあえず電話には出ます。行けそうだったら行ってみます。
行ってみてやっぱり嫌だなと思ったら、2度と行きません。
連絡も必要がなければしなくなると思います。

この回答の満足度
  

一応出ますね。そして適当な理由をつけて誘いを断りますね。

でなければ無視しておくわけにはいかないので、こちらからメールや電話を

しなければならなくなるので面倒です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

出ないと思います。
断る言い訳を考えるのも面倒ですから。何度か出ないうちに相手が気が付いてくれて電話を掛けてこない事を待ちます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

出ます。
しょうがないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

でませんね。その際にちゃんと理由付けてひきづらないようにします

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

出ないですね。
あとでメールで適当な理由付けをするのがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

出なくてメールで伝えます。
電話だといちいち理由と聞かれて面倒ですからね、メールだとこちらの理由書くだけでいいのでメールで折り返し返事しますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とりあえず出ますよ。
普通に断ればいいだけですから。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る