すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

松井秀喜(38)・・もうそろそろ限界でしょうね?
日本へ帰って もう一度現役でやれますか?

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2012-11-14 23:23:05
  • 0

並び替え:

日本で活躍する姿が見たいです!

阪神なんかに入って、ジャイアンツを打ち負かしてもらいたいんだけど、体力の限界でしょうか?

ともかく早く日本に戻ってきてね!

  • 回答者:まってま~す (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がんばって欲しいですが、怪我が多すぎるので、残ってもどの程度活躍できるか疑問です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アストロズが獲得しようとしているみたいですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待はしていますが、年齢やら体力的には無理なのではないでしょうか。
日本でなら、そこそこ活躍はできますが期待に応える活躍は無理だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう無理でしょうね。
年齢的にもそうでしょうが、今、日本で松井を使いたいと思う球団はいない気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パリーグなら指名打者で
そこそこ、やれると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DHのパリーグなら 膝が悪い松井はすると思う
楽天か中日が年寄りが多いので 可能性あり

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本だったら、まだやれると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ばんばんやれないです。一応籍はおくでしょうがパンダの役割だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メジャーでは限界です。
ボロボロになって引退するタイプか、余力を残して引退するタイプかどうかで日本への復帰が決まると思います。

私は日本復帰は無いと思います。メジャーで引退したいというタイプだと思います。
日本に来てカッコ悪いプレー(打てないバッター)を見せたくないから。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本の野球の方があってたような気がしますね、大丈夫じゃないでしょうか。
日本に戻ってもう一度活躍してほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アストロズが現段階では興味を持っているみたいですけど、

正直メジャーでは一時は活躍できるかもしれませんけど長いシーズンを通しての活躍は

限界と感じてしまいますね。

ただ日本であれば彼はまだまだやれるでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、メジャーでは厳しいでしょう。
日本でならまだ何とか出来ると思います。
最近の成績は芳しくなかったものの
やれないというほどでは無かったですから。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る