すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

Facebookはなぜ使いづらいのでしょうか。分からないことだらけです。どうしたらいい?」

  • 質問者:録音
  • 質問日時:2012-11-15 12:47:19
  • 0

全く分からないのであればこれらのサイトを参照し最低限の知識を

まずは身につけましょう。そうすれば利用方法も広がって行きますよ。

http://nanapi.jp/web/facebook

http://f-navigation.jp/manual/

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがたき幸せ。恐悦至極。

並び替え:

日本はlineだそうですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず使い続けるしかないですね。
いろんな人と交流したり
いろんなページを見て参考にしましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る