すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

森光子さんが亡くなりました。


皆さんご意見をお願いします。

  • 質問者:ライフ
  • 質問日時:2012-11-15 13:26:56
  • 0

並び替え:

覚えているのは「時間ですよ」で堺正明さんとか浅田みよさんとの絡みです。
きさくで人情もろいおかみさんでした。

渥美清さんもなくなってからかなり経ちますが、又一人昭和の大俳優がなくなった
と感じます。

謹んでご冥福をお祈りいたします。

この回答の満足度
  

森光子さんは魔女だから死なないと思ってました。
本当に亡くなったのですかね?
若返って別人として楽しく暮らしてる気がします。
いつまでも老けないと怪しまれるからしんだことにしたのだと良いですね。

  • 回答者:時間ですよ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

実力以上にマスコミが取り立てていたように思います。
ご冥福をお祈りします。

この回答の満足度
  

最近週刊誌で騒がれていたのでびっくりです

  • 回答者:sooda (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いきなりでびっくりしました!! でも芸能人にしては長命で大往生だと思います。
きっと向こうでも、でんぐり返ししているんだろうな。。。アーメン

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつの頃からか、呂律がまわっていないような話し方になっていたので、そろそろやばいかなと思っていましたが、こんなに早く亡くなるとは思っていませんでした。
ご冥福をお祈りします。

  • 回答者:繁盛 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ワイドショーでの司会者と印象が強いです。当時視聴していましたから。
残念ですが時の流れなのでしょうか。ご冥福をお祈りいたします。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とても残念です。
あのような女優さんは、もう現れないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

高齢なのに肌が綺麗な印象を持ちます。
精力的に活動することが若さを保つ秘訣なのかなと思います。

謹んで、ご冥福をお祈りいたします。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ニュースを見てびっくりしました。

後世に名を残す大女優さんだと思います。今までお疲れ様でした。

ゆっくり休んで下さい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう舞台では二度とあのでんぐり返しが見れないのか

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それほどなじみはないのですが、それでもなんとなく一つの時代が終わった気がします。
歳を召されてもお元気な姿は高齢者の希望でした。
ご冥福をお祈りします。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

92歳ですか。長命だったんですね

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一つの時代が終わったって感じですね。
新聞に、若い頃の写真が載っていました。
とても美しい方だったと改めて感じました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「時間ですよ」シリーズと味噌のコマーシャルでの森光子さんしか正直知らないですが、森さんのイメージを代表する2つだと思ってます。

祖母ど同世代なのですが、今までお疲れ様でしたと言いたいです。
ご冥福をお祈りいたします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とても長生きだったし楽に天国に行かれたようで 幸せな人生だったのでは?と思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジャニーズは〇〇守りから解放されましたね。
ジャニーズの「虫除け」、ご苦労様でした。
 森さんが付いていたら、大概はちょっかい出せませんし、、、お疲れ様でした。

  • 回答者:虫 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

長い間の女優生活、尊敬いたします。
お疲れ様でした。
ご冥福をお祈りします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おばあちゃんに見えない若さだったので、信じられません。

この回答の満足度
  

とても元気で長生きされて
生きる知恵をもらった気がします。
お疲れ様でした。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「時間ですよ」シリーズが好きでした。
亡くなって残念ですね。 
謹んでご冥福をお祈り申し上げます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゆっくり休んでください。
「渡る世間は鬼ばかり」のイメージが強いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る