すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

もうすぐクリスマスですね!

クリスマスに彼にどんなプレゼントをしましたか??
初めてのクリスマスなので参考にさせていただけたら嬉しいです。

===補足===
お互い社会じんです。

  • 質問者:みかん
  • 質問日時:2012-11-15 19:03:39
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんのご意見、ありがとうございました。

並び替え:

マフラーと手袋・セーター・デニムが好きなのでジーンズ

ブーツ・ダウンコート等などですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マフラーをプレゼントしたことがあります。

とっても温かく喜んでもらえました。

  • 回答者:ほっこり (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

財布をプレゼントする予定です
二人で出掛けて探そうと思ってます

  • 回答者:Kai-Arc (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもより豪勢なお弁当をつくってあげます

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は男ですが笑、今までに彼女にもらったものとして嬉しかったのは、やっぱり身に付けるものですね。時計やネックレス・・・。時計は毎日つけますし便利ですし。好みは分かれてしまうかもですが・・・。初めてだとしたらあまり値がはらないものの方がいいと思います。一緒に買いに行くとかも楽しいですよね!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なふほど!腕時計は今年の誕生日にあげたので、ネックレスとかでもいいかもですね^^でも彼アクセ使わないから喜んでくれるのかな…;
アドバイスありがとうございます^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る