すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

温泉や銭湯で見かけたマナー違反にはどのようなものがありますか?
それをしてはいけない理由もお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-11-15 22:05:43
  • 0

並び替え:

体をちゃんと拭かないで脱衣所に戻る人。
床がベチャベチャになってしまいますからね。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはりかかり湯をしない人でしょうか。
ある程度は体の汚れを落としてからでないと、湯船のお湯が汚れてしまうので。

  • 回答者:くた (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

かけ湯をしない人です。
お湯が汚れるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分は体をしっかり洗わずに湯船に入ったのに、お湯が汚いと大騒ぎして、仲間と一緒に体や腕を使って波を起こし、湯船の湯を溢れさせていた人。
非常に迷惑だから。

  • 回答者:変人 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

身体をあらわずに入るやつですね。あとは、脱衣所をびしょびしょにする韓国人。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

唾を吐きまくる人です。周りの人が不快になって温泉でゆっくりできません。衛生上の問題からもマナー違反ですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

風呂の中で屁こくこと。ぶくぶくって。
それともぐること。顔洗う奴とか。うひょーですよ

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

体を洗わないでお湯に浸かる人、タオルを湯船の中にずっと入れている人

どちらもお湯が汚れますし衛生上マナー違反です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

● 湯舟に入る時、周囲に気遣わず勢いよく入る人
先に入っていると、コチラの顔に飛沫が掛かり、腹が立ちます。

● サウナルームに、濡れたまま体を拭かずに入って来る人
乾式の場合、湿度が上がってしまいます。

● 手鼻をかむ人
あの音も嫌ですし、偶然視界に入ると気持ち悪いですし、
床に鼻汁が流れていると思うとゾッとします。

● 最後に、自分が使った風呂桶や椅子を洗わない人
「自分が使って汚したのだから、次に使う人の事を考えて、最低でも軽く濯ぐ位の事はしろよ!」
と思います。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る