すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

福島第一原発の様子は、どうですか。安全ですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-11-15 23:51:45
  • 0

_福島第一は4号の使用済み燃料プールが要注意だと言われています。
_勿論、現場で働く作業者たちは日本を廃墟にしないために日夜がんばっています。
_敢えて、皮肉混じりに言うなら、適度の放射能汚染で、人々の平均寿命は下がって、年金を払うべき年寄りが減り、はからずしも年金問題は解消するのかも知れない。
YouTubeの種蒔きジャーナルをチェックしたら参考になります。
http://www.youtube.com/playlist?list=PL34FD69CAFB1840A8

  • 回答者:putai (質問から20時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

安全とはいえないと思います

  • 回答者:sooda (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安全な状態ではありませんが、廃炉に向けた作業は進んでいるようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安全ではないと思います。改善するでしょうか

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安全とはいえませんが、とんでもないことはもうありません。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安全ではないと思います。
どのような状況か政府が真実の状況を公表していないのですから、
安全な状況とは判断する事ができないのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安全とはいえませんが、重大な危険はもうありません。
作業は地道に進んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

放射能の危険は続いており安全ではありませんが
廃炉・解体工事は進んでおります。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安定している、撤去作業は進んでいる。

===補足===
http://www.tepco.co.jp/nu/fukushima-np/roadmap/images/t121022_01-j.pdf

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安全ではないです。
危険すぎです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安全ではないですね。

全く前進していないのが現実でしょうね。先日も高レベルの放射能を撒き散らしたという

報道を目にしましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る