すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼に愛されているか不安です。
長くなるかもしれませんが暇なときにでも良いのでお付き合いください。

好かれていると思う点
・ほぼ毎週一日は会ってくれる
・毎日連絡をくれる(私が返さなくても絶対に朝は彼からおはようメールをくれます)
・彼の親に紹介してくれた
・一緒に寝てる時寝返りで私が反対側を向くと絶対に後ろから抱きついてくる

不安な点
・電話はめっっっっっったにしてくれない
・私が男性から声を掛けられたり連絡先をもらったりすると喜ぶ
・以前お互いの元恋人の話になったとき  
私:「そんなに可愛かったんだ~じゃあ今まで付き合った人の中で一番好きだったの?その子?」  
彼:「うん!一番好きだったな~」
と答えられた(あれ?私は?)
・やきもち・嫉妬を全然しない
・遊ぶ時も私から誘うのがほとんど

ネガティブなので考え過ぎなのかもしれませんが不安でしかたありません・・・
客観的な意見よろしかったら聞かせてください。

またクリスマスの24日は日曜日なのですが彼が所属するサッカーチームは毎週日曜日の夜
練習なのですが彼は24日も練習に参加する気満々です。
サッカーが大好きで毎週楽しみにしている彼に練習に行かないで欲しいとも言えずもんもんとしています。
クリスマスの夜は一緒に過ごしたいのが本音ですがなんだか悪い気もして・・・・
皆さんだったらどうしますか?

長々と乱文失礼しました。よかったら回答お願いします。

  • 質問者:sakurai
  • 質問日時:2012-11-16 00:11:36
  • 0

並び替え:

だいぶあきてきていますね。だめかも

===補足===
長い人生ではそれが決して悪いことではないのかもしれません。
記憶には残りますが。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか・・・・もうだめなんですかね・・・
もうちょっと好かれるように頑張ります
お忙しい中回答本当にありがとうございました

それって 本気じゃないのかも でも好きって感じかな

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう新鮮味が感じられません。
少し距離をおいて再燃させる必要がありそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日連絡をくれる時点で、十分愛されていると思いますけどね。

飽きてきていたら毎日連絡なんてしないですし、自分の親に紹介なんて当然しませんよ。

男が親に紹介するなんていうのは本気の証拠です。

元カノの話は彼の照れでしょうね。良くあることですし男は焼きもちや嫉妬を

あえて隠すものなんですよ。本心とは裏腹に。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る