すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 職場

質問

終了

会社に仲の良い先輩(男30代後半)がいます。
最近先輩の行動で気になる事があるのですが、私が1人の時や女友達と話している時も、ちょっかいや話しかけてくるのですが、男性と話をしている時だと先輩が通りかかって話しかけても無視されます。でも数時間後には笑い話をしたりします。
すごく気になるのが、会社からバスで帰宅するのですが、先輩も途中まで同じバスで、私の定位置の近くに座るのですが、バスを待っている間に男性の同僚や先輩後輩と立ち話や挨拶をしたりした時は、遠くの席に避けるように座ります。
偶然かなと初めは思っていたのですが、度々起こるので、先輩に何か失礼な事でもしたかなと考えてしまいます。
この先輩の行動ってなんでなんでしょうか・・・・・?

• 質問者:うさこ
  • 質問日時:2012-11-16 08:59:39
  • 0

並び替え:

完全に意識しているのでしょうね。男性と話しているときに無視したりするは

嫉妬している可能性がありますよね。

好意を持っている証拠だと思いますよ。

• 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたに対して好意を持っているのではないでしょうか。ですから二人だけの時は素を見せるのではないでしょうか。その辺りを意識の行動だと思うのですが。

• 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気を使っているのでは?それか好意があるか

• 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

怪しい仲と思われるのがいやなんじゃないですか

• 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度

あなたと他の男性との仲を邪魔しちゃ悪いと思ってるんでしょうね。
気を使ってるわけです。

• 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る