すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

エヴァンゲリオンの最終話で ミサトさんがなぜ先生になっているのですか?
 あと 綾波レイは暗い人だったのになぜすごい明るい人になっているのですか?

  • 質問者:K
  • 質問日時:2012-11-16 11:14:34
  • 0

それはたとえ話なので、いろいろ変化していいんです。

見方1つで世界も変わるということが言いたいんです、前向きに考えれば選択肢は広がるw

自己啓発本みたいな内容だったと覚えています。

  • 回答者:とくめい (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ここはお年寄りと子供さんばかりなので、エヴァンゲリオンは見てないと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

あれはシンジくんの心象風景だと理解しています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

という世界もあるというこれはしんじの夢の世界です。このへんはネットに転がっているアニメ全部見ればわかります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る