すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

今衆議院解散になります。

選挙で何党にいれますか。

また党に関係なく人物だったら誰がいいですか。

今まで組織票で民主党でしたが思案中です。

人物も思案中でむづかしいところです。

皆さんはどうしますか。

  • 質問者:ライフ
  • 質問日時:2012-11-16 15:52:17
  • 0

並び替え:

自由民主党です。
人物なら安倍晋三さんです。

第三極は次の次の選挙くらいで頑張って欲しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自民党に入れます。
他がダメなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自民党&石破 茂氏に投票します。
党に関係なく渡辺喜美氏。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

比例区は、党名・「国民の生活が第一」を書いて。
小選挙区は、地元なので、民主・政調会長の「細野氏」を書きます。

先の選挙は、民主って書きましたが、今の民主は別物、民主の当時の中身が「国民の生活が第一」に行ったので。。。

  • 回答者:オラが村の大臣様。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

第3極に期待しているのですが、どうなるか不透明です。
今の状況では政権に一番近い自民党に入れます。
人物としては安倍総裁に期待します。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マニュフェストや政権公約が信用できない今
正直なやみます。
今のままだと自民が一番議席をとりそうですが
独走させないためにも新勢力の政党に投票しようと考えています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

維新に投票すると思います。既成の政党では期待できない、マニュフェストなんて意味がないというのがはっきりしていますので維新に投票をします。人物だったら石原前知事です。
国益の為にというのが支持理由です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

維新にかけるのみです。国民の声を具現化してくれ。官僚をばったばった切ってくれ。いやならやめろと。替わりのないポストなどない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

維新の会に投票すると思います。

マニュフェストが信じられない今、どれだけ情熱を持って国の事を考えてそして

行動してくれるかによると思います。熱い言葉を聞けるのはこの政党しかないかなと

感じています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る