すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

晩飯は何ですか?・・・・・・・・・・・・・・

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2012-11-16 17:03:10
  • 0

並び替え:

焼き魚(塩シャケ)。
がんもどきの煮物。
豚汁。
カレーの残り。
鳥ハムのグリーンサラダ。。。
湯豆腐。。。
甘い豆。
ご飯。
  こんな予定です。
物足りないとリクエストが出たら、生卵か目玉焼きと追加。。。
家人の好き嫌いにあわせると、どれか食べれる物を食べてね!状態になりますね。。。

  • 回答者:美味しいかな。。。 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんこ鍋です。
寒くなってきたですからね…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鍋焼きうどんとおにぎりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスを食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんこ鍋ですね。
温まりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒレカツを揚げてひじきの煮物、わかめとお豆腐のお味噌汁と白飯で夕食にします。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスです。 トッピングにチキンカツを入れてカツカレーで食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る