すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私は、今すごく好きな人がいます。でも、その人は頭がよくてスポーツ万能でイケメン誰にでも優しい男の子です。ですからとっても遠い存在で彼のことが好きな女の子はたくさんいます。それにくらべて自分は何にもできなくて、くらべものにもならないぐらいなのに本当に彼とつりあうのでしょうか。もっとかわいい子のほうがいいのではないかとおもっちゃうんです。
  この恋はあきらめるべきなのでしょうか?

  • 質問者:milkcaramel
  • 質問日時:2012-11-16 20:39:44
  • 0

並び替え:

勉強が分からないときであれば「良かったらここ教えてくれないかな?」とか言ってみるのはどうですか?
積極的に何回も話しかけるのはやめた方がいいと思います

===補足===
絶対あきらめないでください!

この回答の満足度
  

あきらめてはいけません。私のためにいる人なんだ位思って自分を整えましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あきらめないで頑張ります!

自分を磨いて人間としての魅力を身につける事ができればいいのではないでしょうか。彼にない魅力というものがあると思いますので、諦めないで自分を磨いて彼に振り向いてもらえるようになればいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

魅力を身に着けがんばります!

諦めたらそこでおしまいです。
milkcaramelさんはその彼を自分の意思で好きになったのですから諦める事はありません。

つりあうも何も、その彼にアピールすればいいのですから。
例えば、挨拶。あまりしつこくやると嫌われてしまうかもしれません。
あと、相手の視界に入ることなど。他にも沢山あります。

私も今、片思い中です。必死にアピールして頑張ろうと思っています。

焦らずゆっくりと彼と距離を縮めましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!焦らずがんばってみます!

諦めたら終わりです!でも諦めなければきっと叶います!
私もmilkcaramelさんと同じような感じです。
でも最近は、挨拶とかから初めて、結構話しかけたりできるようになりましたよ!
なので、諦めなかったらきっと大丈夫です。
自分をおもいっきり信じて頑張って下さいね♪

  • 回答者:楓音 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

感動しました!一緒にがんばりましょう!

あきらめない方がいいと思います!!
おもいきって告白してみては??
その好きな子にまず『おはよう』など、ちょっとしたあいさつからしてみて
仲が縮まってきたら直接告白するのをオススメします!!!!
がんばってください

  • 回答者:おと (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょっとした行動でも恋に通じますよね。がんばってみますね!

恋は諦めてはダメです。私は片思いを頑張っています。
一緒に頑張りましょう。

  • 回答者:レナ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね!ありがとうございます!一緒にがんばりましょう♪

あんま気持ちがないんならやめたらいいです
でもほんとに好きなら自分が一番その人が好きだって自信もてるぐらいなら
がんばってください
アタックあるのみです❤

  • 回答者:ちぃ (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

がんばって、アピールしてみます。ありがとうございます!

それくらいの思いなら諦めたほうがいいですね。
他の誰よりも好きで絶対に自分のものにするくらいの
気持ちでいないと無理だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね!アタックあるのみがんばります!

諦める必要なんてないでしょう。まだ何もはじまっていないのですから。

彼を振り向かすにはやっぱり行動を起こさないと駄目ですよ。

まずは自分が出来る事から少しずつアピールしてみましょう。

その積み重ねが大事ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る