すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

寒くなってきました。眠るときは、どのなものを着て、何を掛けていますか?地域もお願いします。

例。冬用のパジャマ(薄め)毛布と羽毛ふとん。
関東。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-11-16 23:37:26
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます。
掛けるものはそれほど差がないのに、ジャージやスエット派が多かったのが意外でした。

ジャージ上下 毛布1枚

以上です。
寒さにはかなり強いです。毛布1枚でも快適に寝られます。

愛知県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

まだ薄手のパジャマで頑張ってます。

薄い羽毛布団・厚手の羽毛布団・毛布で寝ています。


甲信越・・・特に寒い地方です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スウェツトスーツを着て、毛布と布団をかけています。
千葉県です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Tシャツと半ズボンで寝ています。季節に関係なく一年中同じスタイルです。ちょっと寒くなったので毛布を敷いて毛布を掛けて間で挟まって寝ています。
関東です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はまだTシャツにパジャマ(薄め)ですが直にトレーナーなどにする予定です。
布団は毛布と掛け布団です。

関西・大阪の者です。

  • 回答者:b_r (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トレーナーにフリースです。かけ布団のみ
関西

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長袖Tシャツ、スウェットの長ズボン。
羽毛布団。
関西

  • 回答者:冷え冷え (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬用のパジャマ(厚め)
毛布とかけ布団2枚(羽毛布団と綿の布団)
大阪です

  • 回答者:さむがり (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャージのズボンに、トレーナーです。最近はやっぱり寒くなってきたので、毛布と羽毛ふとんですかね。地方は中国地方の岡山です。

  • 回答者:楓音 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スウェトトレーナー&スウェトパンツ
毛布と羽毛ふとんと電気敷き布団

四国

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長Tとスェット
保温効果の高いポリエステルの布団
関東

  • 回答者:Kai-Arc (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬用パジャマ(厚め)  
綿布団と毛布に、保温(防寒)シートx2枚使っています。
保温シートは、1枚は床からの冷え防止に敷き布団の下に敷き、もう1枚は掛け布団と掛け毛布の間に敷いて熱が外に逃げないようします。 

名古屋

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長袖・長ズボンのパジャマ(綿素材)を着ています。
寝る時は、ニトリの毛布と羽毛布団を掛けています。

関東・千葉県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Tシャツに長ズボン+夏ふとん(寝汗かくから)寒かったら羽毛ふとんをプラス


@奈良北部

  • 回答者:肉布団 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スウェットの上下を着て

毛布と羽毛の布団をかけて寝ています。

関東

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11月からジャージにしました。
布団と毛布でやすみます。

関東南部

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トレーナーです 布団と毛布です
関西

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャージ
綿の布団
関西

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Tシャツとスエットパンツ
羽毛のふとん

関東

昨日からぐっと寒くなってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スエットの上下で、羽毛布団をかけてます。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スウェトトレーナー&スウェトパンツを着て
水色毛布と羽毛布団を掛けて寝ます。

東京西部

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まさに「例」にあるとおりで、冬用の寝巻に、毛布と羽毛ふとんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る