すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 派遣・アルバイト・パート

質問

終了

もし、バイト中にちょっかいを出すうっとうしい知人が来たらどう対応しますか?
また、その知人は「○○はあそこで働いているらしいぜ」と知人の友達たちに教えて、店に来てバイト中の僕をちょっかいをするでしょう。
僕は無視しようと思っているのですが、知人はしつこい人なのでやたら絡んできます。
僕はどうすれば良いですか?

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-11-17 01:22:47
  • 0

並び替え:

社員の人に注意してもらうといいと思いますね。

• 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無視するか 店長に怒られるからときっぱり断って。 迷惑だと 遠まわしに言ってください。

• 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度

何を言ってもしつこい人はすっぽんのように離れないと思います。よほどヒマなのでしょうかね。ですから店長とか社員さんとか先輩等の第三者にキチンと遊びではない利益が掛かっているので、損害を出したらと社会の厳しさを説明してもらっていいと思います。

• 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

人が一生懸命働いているのに幼稚な人間っているものですね。

首になるからやめてくれとはっきり言いましょう。

こういう人に対して気遣いの出来ない人間ははっきり言わないと理解できないですよ。

• 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る