すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

クリスマスにサンタクロースにpcを頼もうと思っています。

でも両親はうちは無線ランじゃないから、自分の部屋でやるのは無理。

ときっぱりと言われてしまいました。

でも私はPCを頼むつもりです。

そんなときは諦めて他の物にしたほうがいいのでしょうか。

  • 質問者:あなな
  • 質問日時:2012-11-17 16:43:09
  • 0

並び替え:

ネットにつなげなくてもいいのならそうすればいいと思います。
でもかなり色々と制限されることは覚悟しておいたほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

部屋で使わないならいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

PCが買えるなら無線LANルータも買ってしまえばいいと思いますよ

この回答の満足度
  

両親の方針がありますので、その辺りを考慮して判断したらいいと思います。自分の部屋でpcをするのがダメでもいいのならpcをお願いしてもいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

PC諦められないのなら、無線LANルーターも一緒に買いましょう。数年前に比べたら、かなり安く手に入ります。ご両親も、家中どこでもネットができるので便利になると思います。ルーターの付け方がわからなければ、またこのSooda!で質問してください。その時は買ったPCやルーターの型番も一緒に添えると的確な回答が得られます。なお、あななさんが未成年なら、使用条件等ご両親の指示に従ってください。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

PCを頼みましょう。無線ランは外付けでつけられますから後でおこづかいで買いましょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の一番欲しいものをお願いするべきですよ。

自分の部屋でどうしても使用したいならば、ルーターのある部屋から延長コードで

引っ張ってくれば良いだけですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る