すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

女子中学生です。

ある男子からちょっかいを出されています。
その対処法(?)を教えてください。

・無反応でもちょっかい出されます
・私も相手(その男子)も負けず嫌いなので、『やられたらやり返す』の繰り返しです

*****

初めてちょっかいを出されたのは6月頃です。

ちょっかい一例
・足をひっかけてくる
・頭をたたいてくる など
他にも色々あります。

*****

回答、よろしくお願いします。
長文失礼しました。

  • 質問者:良彩
  • 質問日時:2012-11-17 19:13:15
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、回答ありがとうございました。
1番最初に回答してくださった方をベスト回答にさせていただきます。

じゃ 腕相撲で勝負したらいいんじゃない?

好きな女子と手を握ることができたら 男子も喜ぶだろうなwww

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
...腕相撲、100%負けますな(-`)

並び替え:

あなたに好意を持っているのでしょうね。

だからちょっかいをかけたくなるものなんですよね。

あなたがその子の事が嫌いならやめてとまずは注意しましょう。それでも止めなかった時は

本気で怒りましょう。そうすれば間違いなく止めますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

ちょっと真似になってしまいますが「そんなにちょっかい出してくるってことは私の事好きなの?」と言ってやればいいですそれかマジの目とか顔つきで「やめて本当にそうゆうのむかつくから」とか言ってもいいと思います!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
なるほど,マジの目とか顔つきがポイントなんですね!笑

何私のこと好きなのといってやりましょう。それもみんなの前で。
ところであなたはどうなのですか

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
>ところであなたはどうなのですか
それは、「あなたは、その男子に対して恋愛感情を持っているのか」ということでいいのでしょうか??
だったら、
第一印象が「ウザい男子」だったので,笑
恋愛感情とか考えてませんでした。
と、言いますか、その前に男子と関わりたくないので...

良彩さんの事が好きでやっているのか
反対に良彩さんの事が苦手でやっているのか、どっちかです。
でも苦手な人なら関わらないので好きなんでしょうかね。

ベタですが、よく男の子は好きな女の子にちょっかいを出すといいますからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

あなたの事が好きで気になるのですが、素直に告白する事ができないのでそういう行動にでるのではないでしょうか。ですから、あなたが優しくお姉さんのように接すれば素直になると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

あなたのことが好きなんだとおもいますよ(*´ω`*)
でも、やめてほしいんだったらきっぱり言ってみてください!
それでもダメだったら1言も話さない、それか先生などの人に相談してみたらどうですか?

  • 回答者:楓音 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

すきなのかも?ですよ。 ちょっと話あったら?どうしてするのか?とか・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

何度かやり返すのをやめて無視して
まだやってくるようなら
先生にちくりましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうぎざいました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る