すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

同じ班の1人の男子が、ちょくちょくドキッとさせられるような発言をするんです・・・(*´д`*)

例えば、私は小学校の頃髪が長くて二つ結びにしてたんですけど、その写真が卒アルに載ってたみたいで、それを見たその男子が
「今みたいにショートの方が似合ってる。かわいい。」って言ったんです。
他にも、私が少食なのを知って
「少食なんだあ。かわいいね。」とか言うんです(/ω\*)

これってどう思います??私に気がある・・・と思っていいのでしょうか??

• 質問者:りぃ
  • 質問日時:2012-11-17 20:34:41
  • 0

並び替え:

それは、気があるのでは??
『かわいい』なんて簡単に言えるような言葉じゃないですもん。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりそうなんですかね!?
ちょっと・・・期待しちゃってもいいんですかね(〃ω〃)

気になる存在なのではないでしょうか。
それだけあなたの存在を意識をしている発言だと感じますね。それであなたの反応を伺っているのだと思いますよ。

• 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気になる存在・・・ですか。
男子にかわいいとか言われたことなかったんで、その人のこと好きじゃないけど嬉しかったり・・・(/ω\*)

かわいいと言っている以上、あなたを かわいい人だと思っていることは 間違いないでしょう。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

そ・・・そうですかね!?
・・・なんか嬉しいです(*´д`*)

少なくとも、いやな気持ちは持っていないでしょう。
他の女子にも同じように言っているのなら、その人の性格的なものでしょうが、そうでなければ確実にあなたに気があります。

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

なるほど・・・。
私のことが「かわいい」か・・・(*´д`*)なんか嬉しいです(/ω\)ハズカシーィ

はい、思っていいです。
かなり気に入ってるでしょうね。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

かなり気に入ってる!!??
そ・・・そうなんでしょうか・・・。
でも、その人のこと特別嫌いとか思ってないんで、悪い気はしませんね(笑)

多分あなたに気があるんだと思いますよ^^
可愛いとか、男子は普通の女子にはめったに言いませんから。

でも、その男子が、他の女の子達にもフツーに「かわいい」とか言ってるんだったらそういう男子なのかもしれません。
ですが、あまりそういう男子はいないのでやっぱり気になってるのではないのでしょうか?

• 回答者:楓音 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

そうですか・・・。私のことをかわいいと言ってくれた男子なんていなかったので、
結構嬉しいです(´∀`*)

別の女の子にそのような発言をするなら、ただ優しいだけだと思いますが
そうではないなら、気があると思います。

そうですねえ、男の子が女の子に向かって「可愛い」っていう事は少ないですからね。

• 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

・・・そんなにいろんな女の子に「かわいい」とは言っていないと思うので、ちょっと期待しちゃっていいんですかね(*´д`*)

間違いなく気があるでしょうね。

好意を持っているからこその発言ですよ。なければそんなことは言いませんから。

• 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る