すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私には7ヶ月近く片思いしている人がいます。前は彼とよく話していました。
でも最近は話す機会がかなり減りました。多分、彼の周りに沢山の男の子はいるからだと思います。
最近彼はちょくちょくある女の子の近くへ行きます。多分その女の子が好きなんだと思います。理由は別の女の子と比べて接し方が違うからです。

アピールしよう。という気持ちはあるんですがなかなか行動にできません。これから私はどうすればいいですか?勇気付けて下さい。

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-11-17 20:51:31
  • 0

自分次第だと思います。相手の事が好きなら勇気を持ってアピールしかありません。
まずは挨拶等をするとか少しずつ頑張って距離を近づけるしかないと思います。そのうちいいキッカケがありチャンスもあるかも知れませんの地道な努力で頑張ってください。

• 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

わたしは、毎日『〇〇くん、おはよう!』って言ってました。
そしたら、あっちも話しやすくなったみたいで、結果両想いになれ、今は付き合っています。
あいさつするとき周りに男子がたくさんいましたが、ちょっと勇気をふりしぼって1回言ってみると、2回目は意外に言えます。
でも、わたしは男子ではその子だけにあいさつしていたため、友達に『〇〇くんの事好きなの?』とよく聞かれ、結局すごい噂になりましたが…。

がんばってください。

• 回答者:おと (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る