すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

気になる人とは3回くらい2人で遊んでいて、今まで映画や飲みでした。
今回は昼から会うので、ちょうどお昼ご飯作るからおいで!と私の家に誘いました。
相手は「え、いいの・・?」と喜んで?いると思います。こういう時、男性は嬉しいものですか?

脈ありなのか・・友達としてなのか分かりません。
相手はとても真面目で誠実な人だと思います。

  • 質問者:今村さん
  • 質問日時:2012-11-17 22:31:00
  • 0

並び替え:

はい、嬉しいですね。
完全に脈ありです。
うらやましい。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しいというか、そういう事をOKなのかと男は思うと思います。大切な相手なら、もう少し外で遊ぶ期間があったほうがいいような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんか、普段からガツガツしてないし、そういうことをしてきそうな男性に見えなくて(草食系で)
想像出来ないです(・・;) なので普通に誘ってしまいました。

嬉しいです。
いろいろ考えちゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えっ ちなことを 期待しちゃいますよね。
まじで。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手料理を女性なご馳走してもらえるのですから、それはハッピーで期待をすると思いますよ。
もちろん嬉しいと思います。二人で出かけているのですから脈ありだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男性は嬉しいものです。ようやく先が見えたとかんじているかもしれません

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

嬉しいにきまっています。家だし手料理だし テンションあがります

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

家に誘ってくれると言うのは嬉しいものですよ。

おまけに手料理まで作ってくれるのですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る