すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

職場の先輩が「買い物行こう。」と誘ってきた。

私は、まったく行きたくありません。でもこの前も誘いことわったし~、

めんどくさい。と思いつつ

「何時にどこで待ち合わせしますか?」とメールしました。

そして

「都合よかったら電話してきて。」と返信してきた・・・・ブチーン。

オメーが電話してこい!朝の7じ半にメールしてくる時点で非常識だし、こっちが買い物行きたいと頼んだわけでもないのに~!

人に電話してきてなんてメールできますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-11-17 22:50:58
  • 0

並び替え:

自分から誘っておいてそれは無いですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりそうですよねー。

で、結局出かける準備をして、連絡したんですけど、
「寝てしまった。」っていってドタキャンされたんです。ふざけんなって感じです。

普通ではないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分が誘っているのですから、ちゃんと最後まで責任を持つのが当たり前です。特に職場の付き合いなのですから、その辺りは社会人として常識的な行動をするべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは困りますね。

そういう人とは関わりたくないです。これ以上振り回されたくないですね。

  • 回答者:はつ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最悪な先輩ですね。常識の欠片もないですからね。

こういう先輩には関わりたくないですね。

間違っても後輩から信頼信用されるタイプの人ではないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ばかじゃないのかと思います。無視でいきましょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとだ!!なぜ うえからなんでしょうか。。。怒 
電話しなくていいと思う。忙しかったとか言ったら・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る