すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は、まだ寝ないのですか。昨日は堂でしたか。雨でぬれましたか。他のもので濡れましたか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-11-17 23:43:37
  • 0

まだ寝ません^^
夜はこれからです!

昨日は寒かったので、外での用事を済ませたら、ずっと家に居ました。

例えば今日は、外に出掛けなくてもいいように、お菓子と飲み物を買い込んで、
あとは、積読になっていた漫画を読んだり、ブログを書いたり、
ネットサーフィンしたり、オークションサイトで欲しいものを探したりと、
インドアを満喫しました^^

雨の中、自転車をこいだので、レインコートを着ていましたが、
ちょっとだけ濡れてしまいました。
他のものでは濡れていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

もう少しで寝ます。昨日から三連休なのでゆっくりしています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝るつもりです。

家にいたので濡れなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時50分になったら寝る予定です。
今日は家にいたので濡れていません。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この回答をしたら寝ようと思っています。
今日雨に濡れました。
では、お休みなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前3時からのF1を見てから寝ようと思ってます。
家にいたので濡れなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後30分位で寝るつもりです……。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る