すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

僕は中学生です。そして塾の同じクラスの子が好きになりました。

その子とはあまり喋りません。でも、僕は小学校の時、その子と同じクラスで結構喋っていました。でも、僕が転校してしまい、それから喋らなくなりました(塾は小学6年から一緒です)

今は僕からは喋りません。すべてその子から喋りかけてくれます。

これって脈ありですか?

===補足===
あと、告白するとしたら、どんなくらい仲良くなってからですか?
それとも、待つべきですか??(女子にはすごく話しているけど、男子と話しているとこを僕以外で見たことがありません。)

  • 質問者:かつ丼ww
  • 質問日時:2012-11-17 23:56:48
  • 0

並び替え:

相手が好意を持っているのは確かでしょうね。そうでなければ話しかけてくるなんて事は

ないですから。ですからあなたも好きならば積極的に自分からもコミュニケーションを取る

ようにしましょう。そうすれば告白しても成功する確率はぐんと上がりますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脈ありだと思いますよ。 もう告白してもいいかも

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

脈ありでしょうね。なんとか以前の延長にいたいと思っています

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

絶対、脈ありですよ。
告白してみたら一発OKだとおもいます。

  • 回答者:おと (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます☆彡
頑張って行きます(>_<)

脈ありだと思います。嫌われていたら話しかけられないからです。
そしてある程度、興味を持たれているとか好意を持たれていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
これから、頑張っていきます。

はい、脈ありだと思います。
無ければ話しかけないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
これからは、頑張って喋りかけようと思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る