すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

NMB48の推しメンは誰ですか?
ちなみに私はさや姉(山本彩)です。

  • 質問者:難波四十八
  • 質問日時:2012-11-18 04:00:04
  • 0

みるき~とゆいはん!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今は横山さんもNMBでしたね。
チームとか地位とかどうなるのでしょう?
『北川謙二』のPVは出番多かったですけど。

並び替え:

私は最強ヘタレの小谷里歩ちゃんです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんな話を聞いた事があります。

NMBとの兼任が決まったAKBの横山由依さんが挨拶に行って
上位メンバーと話していた時。
「いや、横山さんみたいな上品な方に来ていただいて嬉しいですよ。
 最近うちのグループ下品になってきてるんで・・・。」
「はあ、そうですか」
「うちにも京都出身一人いますけど役に立ちませんもん」
何もそこまで言わなくても・・・。

AKBとの兼任は「揉まれて鍛えてこい」って事なんでしょうか?
かつてのヘタレ、指原はHKTに行ってヘタレキャラを卒業しましたからね。

谷川愛梨さんが一番ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みるきー
さや姉
まーちゅん
りぃちゃん
あいにゃん
ななたん
とかのげいにん!メンバーが好きです!
(卒業してしまったじょーちゃんも含めて)

あとりぽぽも!

  • 回答者:×× (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は好きじゃないけど私も

山本彩が好きです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渡辺美優紀さんが良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る