すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性のに質問です。
好きな人に仲良くなってから、どの位たったらご飯に誘いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-11-18 07:55:28
  • 0

並び替え:

付き合うのだったら、その時点からデートとして誘いますが。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲良くなるためにご飯に誘うので仲良くなる前に誘います。
仲良くなってからどの位たったらって質問が違うと思います。
まだ誘われてないなら…そういうことです。

  • 回答者:透一 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごはんならいつでも 誘うかも。です

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあごはんくらいでしたらすぐにでもでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すぐに、さそいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつでも気軽に話しかけられるような間柄になってから誘いますね。

大して仲良くもないのに食事に行ったら会話に困ってしまいますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイミングの問題です。タイミングがよければはじめから誘うと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初からです。仲良くなる前から誘います。

なぜならば、仲良くなりたいからです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな時点ですぐに誘います。
初めなら3~4人とか大人数で食事にいって
仲良くなったら2人で誘います。

  • 回答者:いますぐ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャンスがあるならいつでも誘いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはもう、すぐにでも誘いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲良くなるためにご飯に誘いますから、その後ももっと仲良くなったらもっと誘います。

  • 回答者:とくめい (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る