すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

1日雨降りの日のよい過ごし方を教えてください。

年齢・性別もお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-11-18 15:27:29
  • 0

並び替え:

雨の日は読書をしています。
それとキッチンなどを磨く。湿気があるほうが汚れが浮き上がっているので落としやすいからです。

40代。女性。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼女(奥さん)と自宅でまったりするのが良し。
DVDを見たり、一緒にゲームをしたり、スキンシップしたりすると時間は潰れますよ。

40代・男

  • 回答者:20代の雨の日はそんなもの (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大型ショッピングセンターへ行って商品を眺めています
これは似合いそう これは高いなんて見てるだけでも楽しいですよ

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

読書ですね。
雨音は読書には向いてると思います。
36歳男

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

みんなで餃子作ったり、クッキーやスポンジケーキを作ったり料理をする。
みんなでお部屋掃除や整理整頓をする。

40代・男

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

撮り貯めたDVDを見る。
46女

  • 回答者:まったり (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

趣味に没頭します。
DVDを見たり、読書をしたり、PC&TVゲームをしたり、プラモデルを作ったりして過ごします。
32歳 男性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

撮りだめのビデオを見ながら読書をしています。
66歳 男性

  • 回答者:ヤマ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

> よい 過ごし方

?????

自分がしたいことをすれば?

私は、普段どおり 外出します。

この回答の満足度
  

午前中は部屋の掃除や整理をして午後は料理をしたりしてのんびり過ごします。
40代男です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

この時期では、ウィスキーを舐め舐め炬燵に潜り込んで読書ですね。

60歳 男性

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一日中好きな映画を観ますね。それか撮り貯めたいたテレビ番組を

観て過ごしますね。若しくは仕事等に役に立ちそうな本を読みます。

30代男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネットをしながら、お酒を飲みます。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家の家事をこなす。音楽を聞く パソコンで遊ぶ

30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ユーチューブにどっぷりとはまる。20代男

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る