すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男子中学生に質問。(その他でもいいです。)

女子中学生です。すきな男子います。

女子に、これ全部買えとか朝早くおきろとか言いますか?

無理なこととか…

これってやなやつにいう言葉ですか?好きなやつにいう言葉ですか?

相手からは嫌われてはないと思うんですが、好きかどうかはまったくわかりません。

好きな女子にはどういう態度ですか?
嫌いな女子にはどういう態度ですか?

  • 質問者:みきー。
  • 質問日時:2012-11-18 15:57:02
  • 0

好きだからこそあえて意地悪的な事を言う場合もありますね。

その女性がどういうタイプの人かによって態度も変わってくるものですよ。

嫌いな女性ならば会話すらしませんよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

好きな女子には明るい雰囲気。
嫌いな女子にはつっけんどん。息を止めている

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その男子とは付き合ってるんですか?
貢ぐことを強要されてるんなら、やめといたほうがいいと思いますよ。僕は。

あとー
好きな女子には…休み時間とかにぼうっと眺める程度ですね。口下手なんで、話そうにも…みたいな。時々「ちょっとシャーペンかして。」とかもしますけど…ごく稀です(照

嫌いな女子にはー、何も言わないし、見もしない。もともといなかったことにする感じです。

  • 回答者:ケルパイナ8世 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

違います!片思いです。
いや、貢ぐとかではないです。買ってないので(笑)
冗談みたいな感じです。
回答ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る