すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

facebookで特定の人物を拒否した場合、
私の友達の、友達一覧をその人が見た場合、私は表示されますか?

ややこしい質問ですいません。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-11-18 18:25:50
  • 0

並び替え:

Facebookの場合、自分がブロックした相手のタイムライン、友達一覧、「知り合いかも?」機能からは自分は一切見えなくなります。

相手と共通の友達がアップした近況に、自分がコメントを付けた場合、そのコメントはブロックした相手には表示されません。また、共通の友達の近況にブロックした相手がいいね!を付けた場合も、自分のタイムラインに表示される人数には相手は含まれません。

ただし、例外はあります。

> 双方が利用しているアプリやメンバーになっているグループは除きます

となっており、グループへの書き込みで相手の存在を知ることは可能です。

しかし、twitterでは一度ブロックした相手の書き込みでもログアウトしてゲストで閲覧することができますが、Facebookはログインしないとすべてのコンテンツにアクセスできませんので、ブロックすると解除しない限り相手の書き込みを閲覧することはできなくなります。また、解除後48時間以内に再度ブロックすることはできません。

• 回答者:名無しさん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詳しい説明ありがとうございます!^^
安心しました^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る