すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

最近別れたんですが、別れたSはなぜか怒っています。

まず、なんで僕から別れたかというと、小学6年生の時に浮気していてそれを僕は知りながらも付き合っていました。
そして、中学一年生になってから、ガラッとメガネが変わって、僕は滅多に引かないのですが、さすがに引きました。

ということで別れました。でも、Sはその事を知っていないと思っているみたいで、「なんで別れてん!!」とか言っているみたいです。
そもそも僕は「別れへん??4,5年付き合ってるし・・・」っていう手紙を渡したのにSが勝手に別れたことにしていました。
そして、一番理解ができないのがSの仲のいい周りの女子みんなです。
なぜか、僕を悪者扱いしてきます。
でも、実はSと仲がいい周り女子はSの事がすごく嫌いだそうです。(一番信用できるSと仲がいい人に聞きました。)

↑これを見て僕は悪いですか??

ちゃんと、S本人に「浮気してたから。」
といった方がいいですか??

Sと仲がいいように見える周りの人は本当に僕の事を最低だと思っているのでしょうか??
それとも、僕の事をただ嫌いなだけでしょうか??

でも、Sと同じクラブの人でなんで別れたん?って聞いたらしいです。そうすると「わからへん」って言ったらしいです。そして、その人はSが浮気してたから??って聞いたら、黙り込んだらしいです。これは別れた理由を知りながらも、S自身が振られた事が恥ずかしくて皆に馬鹿にされると思い、僕の事を理由にしているんですか??

質問が多いですが、よろしくお願いします。

• 質問者:エビまよ~☆彡
  • 質問日時:2012-11-18 19:33:44
  • 0

並び替え:

話しがわかりにくいので、もうちょっと整理してから
書いたほうがいいね。
小学6年で浮気って、どんだけもてるんですかね。。。。

• 回答者:浮気者 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりました。
落ち着いて、整理してからまた質問したいと思います。

あなたが思っているようにSさんは振られたのが恥ずかしいからと思います。
それとSと仲がいい周りの女子はあなたの事を最低だなんて思っていないと思います。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sは振られたことが恥ずかしかったから、あなたを悪者に仕立てたように

思いますね。あなたも別れる時は理由っていうものはしっかり相手に言うべきですよ。

• 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう人間性の人は何を言っても無駄です。すべて他人にせい、あなたのせいにして逆ギレするはずです。何を言われても無視するのが一番です。周りに人間も彼女の性格を分かっているはずですから。

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る