すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

付き合っても、邪魔されたり
障害がある恋愛なら
皆さんなら諦めます?

それとも辛くても乗り越えればいいんだし諦めずに頑張ります?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-11-18 21:40:13
  • 0

本当に好きならば何があっても

簡単には諦めません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

並び替え:

がんばりますね。
そうでないと付き合ってるって言えないとおもいます。
困難を乗り越えてこそです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

あきらめないです。
乗り越えた時に、より絆が強まり、愛情も深まると思います。

  • 回答者:フィガロ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

障害があればあるほど、逆に燃えます。
そしてお互いの絆が強くなります。

  • 回答者:闘魂 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

その恋愛、結婚まで考えてのことですか?
邪魔されたり 障害 は、二人の親が関係してのことですか?
親の猛反対があるのなら、諦める ことも選択肢に入れなければならないかも知れません。
長い目で見ると うまく行かないことになってしまうかも・・・

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

親というより、その周りの人間。。ありがとうございました

あきらめます。
面倒なこと嫌なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

あきらめます。後でややこしそう

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る