すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

こんばんは。
恋愛相談で、長くなると思いますが、たくさんの回答がもらえるとうれしいです。
現在、長い片思い中です。
私は中3、好きな人は同じ塾だった、高2の人です。
中1のころから好きで、中2のときに告白されました。
でも、いろいろ事情があってふっちゃたんです。
その後は、いままでみたいに友だちとして普通に仲良く接してくれました。

今は、中3になってから私が塾を変えてしまい、全然会えません。
でも、まだ好きです。
メールも、最後に会ったのも3ヵ月ほど前です。
その、最後にあったときに、その人に付き合って8ヵ月の彼女がいることをしっちゃたんです。
ショックだったんですけど、最後に会った、その前の週にも会えたんですけど、そのとき、頭なでたりしてくれて。
会えなくなってから、数回メールしたときも、かわいいって言ってくれたり。
でも、そのころにはもう彼女がいたんです。
いったい、相手は私のことをどう思っているのでしょうか。
友達としては好かれていると思うんですが、それ以上の気持ちはあるのかどうか。
でも彼女いるし…。
男性のかた、推測でかまいませんので、回答お願いします。
もし自分だったら、とか。
もちろん、女性のかたも大歓迎です。
このさき、どうすればいいのかなど、アドバイスお願いします><

• 質問者:&
  • 質問日時:2012-11-18 23:38:38
  • 0

並び替え:

その人を好きなのだとは思いますが、質問者の方が浮気する男がだめだったら、やめた方がいいと思います。あなたのことも好きだとは思いますが、男性には、本能的に同時に複数の女性に興味を持つタイプも多くいます。あなたと付き合ったとしても、他にも女性がいたり、他の女性に同じく頭をなでたり、可愛いとメールしたりするタイプだと思います。それでも大丈夫だったら進んでも問題ないと思います。平気でなければ大変傷つくだけなので、やめた方がいいのではないでしょうか。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詳しい回答、ありがとうございます。
誰にでもそうゆうことする性格じゃないとは思うんですが(長い付き合いなので)もしかしたら…ってこともありますもんね。
参考になりました。

そうゆうのはだめ男の素質あります。やめましょう

• 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

だめ男ですか…><
やっぱりそうゆうことなんですかね。

参考にします、ありがとうございました!

その男性は女好きなのでは…?
すぐ浮気してしまう人ではないでしょうか。
それか、あなたを忘れるために彼女を作ったがあなたを好きなままなのではないのでしょうか。

この回答の満足度

お礼コメント

回答ありがとうございます。
後者のほうに期待しておきます笑
参考になりました!

相手はあなたの事が好きで告白までしたのですから

例え彼女が居ても心の奥すみにあなたの存在がまだあるのかもしれませんね。

簡単に忘れることが出来なかったのではないでしょうか。

忘れるために他の女性を好きになり付き合ったとも考えられると思いますよ。

• 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

あなたの事は今も気になる存在だと思いますよ。
彼女が居てもです。
皆を平等に好きになる訳ではなくて、好きの具合の温度があるのです。今の彼女よりあなたのことが好きなような感じがします。

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る