すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

会社に好きなひとがいて、その人も何か私に気がある感じではあるんですが。同じく彼を好きな女性がいて、その女性は彼に見せたいのか体の露出の激しい服を毎日着て、彼の周りをうろうろします。彼も思わず見ていて、何かつらいのです。どういう気構えでいれば落ち着いていられるでしょうか。毎日気になって仕事にならなくて。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-11-19 00:32:04
  • 0

並び替え:

露出の多い服は意外と嫌われますので大丈夫です。本能的にみてるのでは

• 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

道行く男性は露出に目がよくいっているので、男性は好きなのかと思ってました。気が楽になりました。ありがとうございます。

あんな獣のような行動を好むようなひとじゃないと思いましょう

• 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。そう思うと気が楽になりました。確かに獣みたいです。

露出の多い女性は男性は好みませんよ。ですからその女性のしている行動は

全くの的外れであり彼は逆に嫌悪感を抱いているかもしれませんね。

会社と言う場所にそういう格好で現れること自体狂っています。

ですけど彼だけではなく興味本位でそれを目で追ってしまうのが男の悲しい性なのです。

そんなのに引っかかるほど軽い人間ではないと彼を信じましょう。

• 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

露出度の激しい女性なんかに引っかかる男性だったらそれまでです。中身が大切ですから身体で勝負する女性もそれなりです。男性がしっかりしていれば大丈夫です。それよりもあなたに振り向くように頑張ってトライして下さいね。

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る