すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

ジャニーズの中で1番好きな人は誰ですか?
グループ名でも構いません。
理由も合わせて答えていただけると有難いです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-11-19 16:42:39
  • 0

並び替え:

山田涼介k

19歳なのに、大人の色気があるから

この回答の満足度
  

嵐の大野さん。

歌とダンスが素敵でした。普段の天然キャラとのギャップが最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

中居正宏さんです。ユニークで面白いし、司会の際の仕切りもうまいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

TOKIOの山口達也さん。私が高校の頃はデブキャラにされてましたが、
あの「何でもやってみれば上手くできる」器用さ、飲み込みの速さには脱帽します。
もし息子さんがいれば父の背中を見て育ってくんでしょうね・・・。
ああ、原発事故が惜しまれる。

ちなみに私の父と他界した祖父も同じように器用なタイプなのですが、
私には全くそれが遺伝していません・・・。

この回答の満足度
  

TOKIOの山口さん。
タレントとかアイドルとは思えない、生活能力のようなものがありそうで、好感が持てる

  • 回答者:元気 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

嵐ですかねw
秘密の嵐ちゃんなどVS嵐
色々なバラエティー番組などで好きになりました!

この回答の満足度
  

トキオですね。ユニークで気取りがないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり嵐ですかね。
一時期大好きでした笑
今はそこまで好きなわけだはありませんが、
ひみつの嵐ちゃんや、VS嵐などの
バラエティ番組を見てわかるように
明るくておもしろくてメンバーの仲がいいところが大好きです。
ここは今も同じ気持ちです。

  • 回答者:匿名* (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

TOKIOです。
ダッシュ村が面白いので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もTOKIOですね。
みんな、良い人の感じが最高。

  • 回答者:とく笑 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Hey!Say!JUMP 知念侑李
身体能力が高いので

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

TOKIO です。
メンバー全員、いい感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

草彅剛ですね。
素朴な感じが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る