すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

前の日メールして、次の日は送っていいですか?

好きな人にです。片思いです。

昨日久しぶりに一時間半くらいメールしてました。今日送って大丈夫ですか?
送らない方がいいですか?

前の日けっこう盛り上がった人に次の日もメールがきたらどう思いますか?

  • 質問者:あきぽん
  • 質問日時:2012-11-19 19:51:25
  • 0

これは何日も連続でメール出来るチャンスかも?
私ならしますね、っていうか成功してる友達は自分から積極的に
メールしたりしてますよ?♪

  • 回答者:mochi (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

前の日けっこう盛り上がった人に次の日メールきたら嬉しいですが、1時間半位メールするのですか?
そんなにメールするのであればちょっと戸惑いますね、普段からその位やってて問題なければいいですが、自分であれば1時間半やられると正直勘弁してほしいです。
1時間半のメールなんか正直疲れますよ・・・・まじっすか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

盛り上っていたのならいいのではないでしょうか。相手の時間的な都合に合わせて迷惑をかけなければいいのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思いますよ。
相手の方もうれしいとおもいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何の問題もありませんよ。

私だったら嬉しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うれしいです。仲のよい人とは毎日メールします。そして付き合えたらうれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手は男性ですか?
なら2日に1回とかにしといた方が。
メール出したときに盛り上がって長時間とかは構わないけど、毎日そんなのが続くと思うとだんだんイヤになってきてしまうと思いますよ。やりたいことあってもできなくなったり。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然おkですよ
相手も嬉しいと思いますよ(o^^o)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしだったら全然嬉しいですね(*^^*)
送って大丈夫だと思いますb

  • 回答者:匿名* (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別にいいと思いますよ。
気にせず送りましょう。
気に入ってる相手からなら嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る