すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

今、チャンスイットはメンテナンス?

起動がおそく文字がでます。

皆さんどうですか。

  • 質問者:ライフ
  • 質問日時:2012-11-19 22:20:53
  • 0

並び替え:

システムの不具合だと思います。特定のゲームなど一部に障害があって普及できないのでサイトが重くなっているのではないでしょうか。ちょっと時間が掛かるかもしれません。一部のゲームが一昨日から停止状態です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつも通り問題なく動いてくれています。

  • 回答者:匿 名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メンテナンスではないと思いますけど、

少々重い感じがしました。アクセスが集中していたのかもしれませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

AM00:18 問題なく繋がり、クリックしました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すこし時間がかかりますね、つながることは つながります

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

サイト自体はきちんと表示されますが、全体的にかなり重かったです。
特にクリックポイントの表示に時間がかかりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今試しましたが、そこそこいけますよ!

  • 回答者:とくめい (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

重いですが何とかつながりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

サイト自体は普通に表示されます
クリックで1ポイントは中々表示されません メンテナンスの案内は無かったような気がします

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

すごく重くて、時々エラーになります。
かなり不安定な感じですね。

  • 回答者:調子悪い (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る