すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

何回か遊んだ男性がいます。
彼は電車で1時間半かけて来てくれていました。

「忙しいところ来てくれてありがとう!また会いたいな」とメールしたら
「いえいえ、楽しかったよ、あい、また今度ね(^_-)」と返信が来ました。

脈なしですよね・・・

===補足===
普通は「そうだね、今度はいつにする?」と言ってくれませんか?

私ばかり毎回誘っているし、なんだか疲れてしまいました・・

  • 質問者:ミッキー
  • 質問日時:2012-11-19 22:59:56
  • 0

並び替え:

十分に脈ありでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遊ぶのは楽しいけどその後また1時間半かけて帰るのは面倒だしだるかったと思います。
そこで「遠くまで来てくれてありがとう。帰り大丈夫だった?無事に着いた?
今度は私がそっちに行くからまた遊ぼうよ」
と送っていたら、思いやりを感じるし、また会いたいと思ったはずですよ。
実際には女性を来させたりはしないと思いますが、気持ちの問題ですよ。
「○○と言って欲しかったのに言ってくれない」
「私ばっかり○○してる」
自分の事ばかり考えてる事がバレてるんじゃないですか?

===補足===
それは当然です。今度は自分が行くよってのが重要。
ごちそうしてもらって「ありがとう」で終わりよりも、
「次は私にごちそうさせて」で次に繋がるものですよ。

  • 回答者:フィッシング? (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もちろん無事着いた?良かった!というメールはしています。

向こうも疲れてんだと思います。ないかもね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

脈ありだと思いますが。それでないと一緒に出かけたりしないと思いますが、受け身の性格の人かもしれませんので、あなたから積極的に誘って近い関係になるようにしたらいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

時間をかけてきてくれるのですから

相手も好意を持っているしょうから脈はあると思いますよ。

そうでなければわざわざ来てくれませんよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る