すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

http://pupe.ameba.jp/item/ugx1qJerYS7N/WieWxeSY51F2/
女です。
このカットソーには何を合わせればいいと思いますか?

アウター・パンツまたはスカート・アクセサリーなどなど、詳しく教えてくださると嬉しいです。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-11-19 23:23:52
  • 0

並び替え:

トップスの裾がふんわりしてるからタイトなパンツ、もしくはショーパンで引き締めると合うと思います。
色がベージュ?白?だから何色のアウターでも合うと思います。
自分だったらアクセサリーは、襟のボタンを何個か外した首元からちょっとネックレスが見える程度の地味目な物をつけます。

• 回答者:らら (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これだったら、下に短パンをはいてみたら?最近は、寒くなってきたのでスパッツなどをはいてもいいかもしれません。
これに、アクセサリーを付けるなら少し控えめな鎖だけのネックレスなど付けてみたら?
髪の毛は肩~下ぐらいの人なら、緩めにゴムでとめてやさしめのいろのシュシュ(薄ピンク、肌色、ベージュ、白)などを付けるのがおススメです。肩~上ぐらいの人なら、左右の髪を少し後ろに持っていってやさしめの色の、少し大きめなリボンのピンで留めたら良いと思います!       長くなって申し訳ありませんでした。

• 回答者:はるち (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいですね! 私だったらスリムジーンズかラインのきれいな黒のパンツを合わせます。せっかくかわいいし室内だったらそれで充分ですけど外だと寒いですよね…。

なので同色のトレンチコートを着てド派手なスカーフかショールを巻くか、大きめごつめのネックレスつけます。(コート脱ぐときはずせるものがいいかも)

それかタイツはいて明るいきれいな色ののショートパンツはいて濃い灰色系のウールコート着ます。

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る