すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

好きな男性に手料理を振る舞いました。

好きな男性に手料理をご馳走したら、喜んでくれて

「会社の食堂より全然美味しい!」と言ってくれました。

例えば恋愛対象で見ていない女性から手料理を振舞ってもらって、美味しかったら
ちょっとは女性として見てくれるでしょうか?

  • 質問者:みさこ
  • 質問日時:2012-11-20 00:24:10
  • 0

当然、料理はポイント高いです。
少しはイメージが変わったことは間違いないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

はい、もちろんです。
料理が上手いというのは
かなり好印象ですからね。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社の食堂がよっぽど美味しい所(タニタの社食とか都庁の食堂とか)でなければ、
「会社の食堂より〜」は褒め言葉じゃないですよね。
普通は学食、社食は安かろうなんとやらであまり美味しくない事を指すものなので。

その方は単にそういうことに疎いちょっと抜けた人なのかもしれませんから、
女性として見ていればお誘いがあるなど態度に出すと思います。

  • 回答者:疑惑 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意識しちゃうと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと見直すと思います。
意中の男性を振り向かせるには
男性の胃袋を掴めと昔の人はよく言いましたから。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり評価は大きいと思いますよ。その食堂がよっぽどひどくない限りは、褒め言葉です。ありがたく受け止めましょう。
男は食物を与えておけば釣れるってよ~!!きちんと作ってあげていれば逃げないってよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る