すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » その他

質問

終了

とびだせ動物の森って、おもしろいですか?
まえの動物の森とけっこう変わるんですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-11-20 00:27:57
  • 0

並び替え:

私はまだ買ってもらってないですが、絶対面白いと思いますよ!
前の動物の森と変わりますよ
髪型は前髪あげたりなど後ろ髪はりぼんなどなどあと二つ結び
もあります*後、目も色々あります!ちょっとだけだとおもいますが
後、時計も壁に飾れるようになりました
後は、海に入れるようにもなりました☆

この回答の満足度
  

頭、服、デザインによってはそでなども変えれるので面白いです!住民も増えましたしね。
あと、イベントが増えた、一つの村に何人も住める、などの「おいでよどうぶつの森」などとは次元(?)が違います!とにかく、面白いです!

  • 回答者:のり弁当 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

かなり売れていますし面白いですよ。

前作よりリアルでバリエーションも豊富になりましたし動物たちの表情も

とても豊かになりより可愛いくなりましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る