すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

友達に仲がいい40代前半の男性がいるのですが、会話中にボディタッチが多いです。
私は30代で、同世代の異性友人同士でボディタッチはありませんが、40代ではそういうのは普通なんでしょうか?

• 質問者:ひまわり
  • 質問日時:2012-11-20 07:58:04
  • 0

並び替え:

40代ですが、そんなことはしません。
普通ではないと思いますよ。

• 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通ではないです。その人がHなんだと思う。気をつけてね。一度ボディタッチを受け入れると必ず触ってきますよ。

• 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえ、普通ではないですね。
付き合ってもないのに
そういうのはちょっと。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

普通ではないと思います。
人によります。 40代です。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

有り得ないです
セクハラで訴える事もできます 会社なら上司に相談してみたらどうですか

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

普通ではないです。いやなら言ったほうがいいですよ。

• 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

どこにタッチされるかにもよります。
からかっている場合もあるだろうし、おおらかな性格で無意識でしている場合もあり得ます。
下ネタ話とかの最中でなければ相手は特に悪気はないようにも思えます。
あまり良い気分でないならやんわりとやめてほしいと言ってみたらいかがですか。

• 回答者:スキンシップ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

40代、男性です。サラリーマンなら、このご時勢、ボディタッチは危険行為ということは常識の範疇だと思いますが・・。よほどあなたが魅力的なのかも知れませんね^^

• 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度

ボディタッチですか・・
好きなのかもしれませんね^^;
さりげなく「最近ボディタッチ多くない?」など聞いてみては いかがですか?

• 回答者: * (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

普通では無いと思いますが、セクハラになると思いますので、イヤだったらちゃんといったほうがいいと思います。
その男性が好きだったら、いいチャンスだと思いますのでアプローチしてみるのもよいかも。

• 回答者:mode (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

普通だとは思いません。嫌ならばはっきり言うべきですし距離を置くべきです。

そう言わないと相手も嫌ではないんだと誤解してしまう可能性がありますから。

• 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る