すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » 車検・メンテナンス

質問

終了

来年初め発売予定の新型クラウンどう思いますか?

外観・装備などなど。

知らない方はスルーしてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-11-20 09:53:58
  • 0

並び替え:

リアスタイルはなかなかこ高級感があっていいと思いますね。

ハイブリッドでは燃費が20を超えるそうですから凄いとしか言いようがないですね。

来月の今頃には既にお披露目はされているでしょうね。待ちきれないと言う感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あのフロントは賛否両論ありそうですよね!
2.5でハイブリッド人気でそうです!

フロントマスクが何と言っても凄い特徴的で個性を主張してますね 好き嫌いがハッキリと出そうな感じです
装備も8ATも有るようで燃費を気にしてるのが良く分かります
個人的には実車を見ないと判断は出来ないと言うか買えませんね

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに今までの印象とは違うフロンとスタイルですね!
実物早くみたいです^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る