すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

パソコン画面のほこり掃除に使うクリーニングクロスを貰ったんですが、クロスが入っていた入れ物がなかったので洗い方が分かりません。
クロスは裏表がつるつるしています。
洗い方を教えてください。水洗いするだけでいいのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-11-20 10:28:01
  • 0

並び替え:

ほこりを落とすだけなら水洗いでも良いです。
だけど汚れがある場合は中性洗剤で軽く洗った方が良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

洗面器に水かぬるま湯をためて、台所用洗剤(なければ石鹸)をちょこっと溶かして、その中で軽くもみながら洗ったらいいです。すすぎはしっかりと。

干すときに手アイロンみたく伸ばしながら干すと縮まないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは中性洗剤で軽く洗う程度でいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中性洗剤で軽く洗えば良いと思います。

水洗いでも問題ないですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る