すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

好きな人と飲みに行った帰り道、エスカレーターで彼が前に乗ったので「あー飲んだー!」と言って彼の背中に頭(おでこ?)をくっつけました。

相手の反応は特に無かったのですが・・

恋愛対象以外の人からこんなことされたらウザイですよね((((;゜Д゜))))

• 質問者:美智子
  • 質問日時:2012-11-20 13:02:14
  • 0

うざくはないでしょう。

突然の事で彼もどうして良いのか驚いてしまったのではないですか。

そもそも相手も好意を持っていなければ飲みに一緒に行かないでしょう。

• 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

はい、恋愛対象じゃなければ困りますね。
少しでも気があれば嬉しいですが。

• 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お互い飲んでいてだったら、嫌いじゃない限りそうでもないと思うよ。逆に可愛い!!って思われることもあるかも??
でも「飲んだ~」よりは「飲みすぎた~」が、可愛い?? かなって個人的には思います。

• 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度

それは”今晩私をあなたの自由にして。”というボディランランゲージです。
ふつう男性がそれをされたら理性が崩れます。

交際をしている間柄でなければ、それをされて反応がないのはすでに恋人がいるとか妻子がいるとかで泣いて撤退する立場かそうでもなければあまり脈がないか、女性の扱いに慣れていないかのいずれかでしょう。

よほどのことがなければウザイとは思われないと思いますが脈はないかもしれませんね。

===========
ちなみに、男が「酔ってないよ」というのは泥酔状態で、女性が「酔っちゃった」というのは絶対にシラフというのが常識

• 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度

うざくないです。
カワイイと思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

それは恋愛対象になりましたという合図です。反応がないということは脈なしですね。

• 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

恋愛対象ではなければウザイです。しかし無反応という事は恋愛対象なのでは・普通な激怒かもしれませんから。相手が何か考えているというか迷っている状態なのではないでしょうか。期待できるとは思いますが。

• 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

化粧が服につくなあと思います。
女性は気にしない人が多いですけど、
満員電車で香水とか化粧がつくと迷惑なんですよね。
特に化粧はクリーニング出しても取れないので。

===補足===
ウザ杉。
ゴキブリみたいな油ぎったオデコ((((;゜Д゜))))

• 回答者:ぎょっとする (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度

回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る