すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 高校生

質問

終了

数日前、同じ学校の隣のクラスの
(片思い中)男子の友達から
メアドを教えてもらいました。
※相手からの承諾もしてもらいました。
家に帰ってからその男子にお礼のメールを
送るとすぐに返事が来て
その後、一回だけメールのやり取りし、
暇なときにメールしてもいい?と
相手に送ってから返事が
来なくなってしまいました。
何度もメールをしたせいで変な風に
思われてしまったのでしょうか?
相手とは学校では喋りませんが、
毎日のように目が合います。
もうどうすればいいか分かりません><
早めの回答お願いいたします。

  • 質問者:高校生
  • 質問日時:2012-11-20 15:19:48
  • 0

並び替え:

相手の状況を把握するのが肝心だと思います。
相手の心理の状態にもよりますので、様子を見ながらタイミングを考慮してメールして反応を待った方がいいのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

1週間くらいメールを待つのが良いです。あまり間隔をあけるとメールしづらくなるので。
ガンガンこられると引いちゃうので。彼からメールが来ても食いつくのではなく親しくなるまでシンプルにメールをした方が良いと思います

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

とりあえず少し間を開けてからメールをしてみてはどうでしょう。
いきなり来たので少し引いているのかもしれないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る