すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性の方って、自分から雑談メールしないもんなんでしょうか。
私から送ったら5ー10分で返事をくれます。
でも、一回もあっちからきたことがないんです。
意味不明のメールを返してくれるので嫌われてはないと思うんですが。

好きな相手にはメールを自分から送りますか?
嫌いな相手に返事しますか?

  • 質問者:まっしゅ
  • 質問日時:2012-11-20 20:34:40
  • 2

男は基本話好きって人は少ないからその男性もそうなのかもしれません。
男性と女性だと会話に求めるものが違います。下のサイトは参考になるかもしれません。
時間があれば覗いてみてください。
http://blogs.dion.ne.jp/okikawa/archives/4541109.html
私の場合ですが好きな女性には自分からメール送ります。
そして返事が来ないとへこみます(笑)
嫌いな人にはあまり返事しません。返事しないと連絡も来なくなります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

メール自体が好きではないので男性は面倒臭がりますね。

好きな相手にも殆ど自分からしませんけど、嫌いな人にはあまり返信さえしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分からは面倒くさいのかもしれませんね。
わざわざメールするより、相手から来たら返事すればいいやと言う感じではないでしょうか。
嫌いな相手だったら毎回きっちりと返事はしないかも。

  • 回答者:ion (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まっそんなもんでしょうね。ねたないもん

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性からあまりメールするとストーカーっぽいと思われるのであまりメールを送りませんね、送られてきたメールとかには返事はすぐ返します、なのでメールしてもらうと返事とか送れる口実が作れるので内心は嬉しいです。
男からあまりメールすると何だこいつはと思われるのが嫌です、だからあまりメールはこちらからはしませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり雑談メールはしないかもしれませんが、相手からのメールには返信すると思います。嫌いな人からのメールなら無視するのではないでしょうか。相手との関係が近くなってきたら男性からもメールすると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな相手なら自分からしますね。
気に入ってる程度ならあまりしないかもしれない。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな相手に、自分からメールを送る人もいます
メールが苦手・・・というか
面倒だと思っている人もいます

嫌いな相手には、返事しません

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、しないです。
面倒なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る