すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 派遣・アルバイト・パート

質問

終了

バイトで嫌み?今日初めてある20代ぐらいの女の人とはたらいたんですが、

その子が片付けなきゃいけないものを私の仕事の箱に入れたりして友だちと笑っていました。
しかも私がトイレに入って時電気を消されたんですが、

ガキすぎて笑えます
その人は20歳で私は15なんですがいくら年下とはいえなめすぎですよね?

マネージャーに言うべきですか?

  • 質問者:Nana*..。
  • 質問日時:2012-11-20 20:57:29
  • 0

並び替え:

はい、言うべきです。
何かしたら徹底的に言わないと
調子に乗りますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に大人げない女性ですね。
歳が上な分、フォローにまわるなど配慮をしても良いくらいなのに
とても20歳とは思えません。

マネージャーさんに事実を報告しましょう。
しっかりした方であれば、それ相応の対応をしてくれるはず。

もしこのまま今の働き先で続けていかれるならば、
今より働きやすい環境になると良いですね。

  • 回答者:momo (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言うべきですね。状況から見ても、年齢的にも貴女の味方になると思うので、きちんと叱っていただきましょう。
こんなことでメゲずにバイト頑張ってね!!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

報告は当然ですがあなたスタイルよくてきれいなんでしょう。たぶんねたみですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

え~~ひどいですね。あなたより子供です。
きっとあなたを子供扱いしてるのです。
マネージャーに言っても仕方ないかも。20代の人の口でまるめこまれたら終わりです。
まず自分で解決方法をみつけて。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ずは、そのような事をされても無視します。
彼女等に対しては絶対ヘラヘラしません。
笑みは浮かべても、大きく笑いません。

そういう人って、自分が無くて人の事ばかり気にするんですよね。
Nana*..。さん自身が強くなれば、いずれ味方は増えますから頑張って。
ただ、信頼の置けるマネージャーであれば相談も良いと思います。

※20代前半の新入社員で「先輩一人を悪者にし、自分を弱者と見せかけて味方を集める人」が居ました。
・・・それはナシです!

  • 回答者:無理はしないで (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いきなり報告しても駄目ですからまずは数回程度は我慢をしましょう。

下手に反応すると相手は面白がるだけですから。

でも我慢しきれなくなった時は今までの事を洗いざらい報告しましょう。

その方が効果的ですから。それにしても20歳でやることが幼稚すぎますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る