すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

クロネコヤマトの送り状は、営業所以外ではどういう場所に置いてあるんでしょうか?
コンビニにもあると聞いたんですが、どこに置いてあるんでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-11-20 22:29:04
  • 0

並び替え:

http://www.kuronekoyamato.co.jp/convince_store/index.html
このURLで取り扱っているコンビニ一覧が確認できます。

===補足===
営業所やコンビニに持ち込むと100円運賃がお安くなります。
コンビニ以外でも「宅急便」の黄色い看板があるおみせなら荷物が出せます。

  • 回答者:カエル急便 (質問から22時間後)
  • 4
この回答の満足度
  

電話したら持ってきてくれます

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

コンビニに行ってもらえばいいのです

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コンビニのカウンターに行って

店員さんに送り状をくださいと言えば問題なくくれますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

コンビニの人に言えばもらえます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

ふぁみま等で見かけますよ。あとは、会社にも大量にもらってきたものが置いてあると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コンビニでもヤマトを扱っている店なら置いてあります。
カウンターで言えばもらえるはずです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ファミマなど取り扱っているところに置いてありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る